• 1問い合わせ

    仮設足場に関するお問い合わせについては、お気軽にご連絡下さい。
    予め対象建屋図面等のご提供を頂ければ、より明確な応答が可能です。

  • 2打合わせ・現地調査

    仮設足場に関するお問い合わせについては、お気軽にご連絡下さい。
    予め対象建屋図面等のご提供を頂ければ、より明確な応答が可能です。

  • 3お見積りの提出

    (2)にて行った打合せ・現地調査をもとに正確なお見積もりを作成・提出させて頂きます。

  • 4部材搬入及び組立作業の施工日を決定

    (3)の内容で発注を頂きましたら、施工日の日程を取り決めさせて頂きます。(発注のお申し出が遅れますと(2)(3)で仮提案させて頂いた日程と変更になる可能性がございます)

  • 5仮設足場搬入及び組立開始と完了

    (2)から(4)にて取り決めさせて頂いた内容にて作業を行います。作業開始前にて現場作業員にて最終確認を行い、事前内容と異なる箇所がある場合、現場作業員での独断専行は行わずに、現場のご担当者様にご連絡させて頂きます。作業終了後、周辺の整理・清掃の確認を行った上で作業完了となります。

  • 6仮設足場の解体・撤去

    取り決めさせて頂いた工期にて、解体・撤去作業にお伺い致します。(5)同様に周辺の整理・清掃の確認を行った上で作業完了となります。

※組立作業完了後に弊社にご連絡無く組立状況をご変更された場合、設置させて頂いた仮設足場に関する事故等に対して責任を負えない場合がございます。

※使用部材はすべてレンタル契約となっております。解体・撤去作業時に使用部材の紛失、著しい損傷や異物の付着が確認された場合、提出されたお見積もりとは別途のご請求をさせて頂く場合がございます。